○指輪○ | Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

なんだか今、久しぶりにすごーくカラオケに行きたい気分になってます(笑)

 

先日の『ネギのカラオケ』から

カラオケの楽しさをまた再発見し、

それから歌いたくて歌いたくて

仕方無くなっている感じですが、、、

 

カラオケの良さって

自分が歌いたい曲をマイクを通して歌えることですよね☆

 

坂本真綾さんの『指輪』

大原ゆい子さんの『星を辿れば』のリクエストが来ていた時

すごく嬉しかったです☆

 

坂本真綾さんの『指輪』はそれこそ

今もずっと中の良い友達とカラオケに行った時に

その子が『指輪』を歌っていて

なんだこのいい曲は!!!

 

と、ビビビときました。

それがきっかけで真綾さんのファンになり

カラオケに行ったら必ず歌う曲に☆

 

未だにセリフのところは

自分が言うとなんだか恥ずかしくって、言わなかったりするのですが(汗)

 

 

 

 

 

 

 

Nao☆.