○思い出してみた○ | Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

Negicco Nao☆オフィシャルブログ「Negicco Nao☆のちょこんとブログ」Powered by Ameba

ようやく春の陽気になってきましたガーベラ

新潟も今日はお天気が良くて、とても気持ちがいいですちょうちょ

 

昨日撮った新潟の桜の写真です...ガーベラキラキラ

 

 

昼間に見る桜も綺麗ですが、夜桜も違う魅力がありますよねお願い

 

さてさて、今日もパソコンからブログを書いているのですが

こんなことを思い出しました照れ星

 

 

機械音痴なNegicco Nao⭐︎ですが、

私の家族も機械音痴です(笑)

しかし!Nao⭐︎家にも家にパソコンがあった時代もあるのですグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

誰も使っていませんでしたが...アセアセ

 

でも唯一使うのがNegiccoのブログを書く時でした( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

Negiccoの結成当時...もう14年前になるのかな???

あの時はお家にあるパソコンからブログを書いていたから

昨日なんだか結成当時を思う出して、いろんな感情が込み上げてきました流れ星

 

懐かしい気持ちですガーベラガーベラガーベラ

 

 

うふふ...

この間家族で苺を食べていたらハートの苺がお願いピンクハートピンクハートピンクハート

キャワイイ〜いちごいちごいちご

だから携帯のアプリで顔を描いてみましたキラキラ

 

お味の方はとても甘くて美味しゅうございましたハート

 

話は変わりますが...

昨日はミスアースジャパン2017のイベントがあり

Negiccoはゲストとして呼んでいただきましたルンルン

 

 

イベント会場でいつもお世話になっている『八千代コースター』でもおなじみのハートあやのちゃんハートと写真を撮らせていただきました(///∇//)ピンクハートピンクハートピンクハート

 

とっても素敵ですキラキラ

 

ミスアースジャパンのイベントというだけあって

当日はお綺麗な方ばかりでした!

 

私も手足長く生まれてきたかったなぁ...笑

こう見えても一応子供の頃キッズモデルをやっていた時代もありまして、短いランウェイを歩いたことあったなぁ...

 

なんか今回のブログは昔の記憶をと今を重ねながら書いた感じになりましたねちょうちょガーベラ

 

最後は、マネージャーさんから頂いたプレゼントと私お願いイエローハート

お腹が弱い私に腹巻と私の名前に星がついているので

星のデザインのアイマスク星キラキラ

 

どちらもジェラピケラブハートハートハート

 

ありがとうございましたお願いイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

Nao⭐︎.