9月7日(月)


naoは最近のドラマの中で、月9のブザービート にハマっております(▼∀▼)


久々月9観てるなぁ。


最近おもしろくなくて観てなかったけど、直輝がd(-_☆) グッ!!


でも今日の直輝は(≧◇≦)乂ダメダメッ!

直輝が悪いわ。


そんでもって、菜月は悪女だねぇ。

とことんワルだねw


旦那はかなり嫌ってるけど(笑)


なんか今日は、莉子には川崎さんの方がいいんじゃねって感じでした。。。

ものすっごい強引な人だけど(;´▽`A``


旦那とあーでもない、こーでもないと言い合いながらww1時間観ていたのでしたにひひ


旦那は何でそんなときに他の男に頼るんだ!!って言ってたけど、naoは気持ち分かりま~すo(*^▽^*)oあははっ♪

男のことは男でしかなぐさめられないんだよ~んww


来週楽しみだニコニコ

ラストどうなるのかなぁ。


あとはやっぱ救命病棟24時だねひらめき電球


もうすぐみんな最終回になっちゃうけど、次はどんなのやるかなぁ。

naoはど~ろどろしたやつが観たいんだ~ビックリマーク

最近あんまりそういうのやってくれないよね。残念しょぼん






アップこのお店かわいいラブラブ



カットされたショートケーキにピッタリのプレート♪♪【メルヘン姫雑貨】ショートケーキプレー...


Bonbon sucre (ボンボンシュクレ) ケーキ皿


アップこんなお皿でケーキ食べたいねケーキ