カニ~♪『折れBOX・タラバ切足』 | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

『最北の海鮮市場』ファンサイト参加中


平日届いたタラバちゃんカニ


ゆっくり食べるにはやっぱりお休みの日ドキドキ

今日まで待ったよ~~嬉し泣き


『最北の海鮮市場』の【折れBOX】タラバガニ切足1kg

いわゆる『訳あり商品』ってやつです。


訳ありってお値打ちだけど

届いたらやっぱりね・・・↓

そうだよね・・・↓↓

期待しすぎたね・・・↓↓↓

ってなるのかな~って思ってたんだけど


ほら見てよ~ビックリマーク


今日は今日 明日は明日

どうよビックリマークこのドドーンとりっぱなタラバガニキラキラ


エッこれのどこが訳ありなの!?って感じです。


そりゃね

大きさにバラつきがあったり

ちょっと足が折れてるのとか

黒ずんでるのとかあったけど


あぁやっぱりね・・・っていうようなレベルじゃないんですよ~。

もうこれは絶対お得だわえっへん



どうやって食べようか迷ったけど

やっぱりそのまま食べたいという旦那さんと息子の希望で

3人でムシャムシャ食べましたぷぷ


今日は今日 明日は明日

身もプリプリです↑↑*

(旦那さんと息子が剥いてくれて私は食べただけ汗)




冷凍で届いたんだけど

間違っても電子レンジで解凍はNG


氷を取ってから新聞紙にくるんで解凍しました。

ムッチャ美味しかったよ~。

幸せじゃ~顔



カニの1kgって殻もついてるし大した量じゃないよねーって言ってたんだけど

入ってたのは片身が約3足

3人で大満足の量でしたおいしい


あー食った食ったって感じエヘッ




美味しくおトクにタラバを食べるなら⇒【折れBOX】タラバガニ切足1kg