タラバガニ | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

美味しく・おトクに食べるならこれ!『折れBOX・タラバ切足』



蟹好きですカニ

毛ガニやズワイガニも好きだけど

タラバガニは食べごたえがあっていいよね~にっこり



でも高いんだよね・・・あせる



訳ありってよく聞くよね


足折れや殻の黒ずみなどが含まれている、いわゆる「訳あり品」と呼ばれるものですが、見た目だけの問題で、正規品と変わらない美味しさと身入りなんですよ。



という説明だけど

そう言われてもどんなもんか気になる・・・

だってせっかく楽しみにしてたのに

届いたらなくなんてことになったらショックだもん。



美味しくおトクにタラバを食べるなら⇒【折れBOX】タラバガニ切足1kg


でも足折れてても

殻に黒ずみがあっても

大きさがまちまちでも

美味しけりゃいいのぷぷ


タラバガニでお腹いっぱいになってみたいwww笑