私の選んだリース | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

ちょっと風が強いけど

暖かな一日でした。



もうハロウィンの季節も終わり

今度はクリスマスですね音譜


ちょっと早い?


子供が小さかった頃はmomi2*ツリーを一緒に飾り付けたりしたけど

もうそういうお年頃ではないし

私もちょっと面倒で・・・苦笑


最近はリースや小さな置くだけのツリーです。



インテリア雑貨エリーゼ あなたが飾ってみたいインテリアリースを選んでGET! ←参加中


アイアン雑貨・インテリア雑貨の専門ショップELISE(エリーゼ)さんのサイトから私が選んだリースはこれ



      今日は今日 明日は明日


Wreath パーリング&アップル リース L Red インテリアリース



クリスマスを意識したわけじゃないんだけど

この赤とぎっしりのお花がとっても印象的でした感動


我が家は壁が白なのでとっても映えそうでしょおんぷ

小物をひとつ変えるだけでお部屋の雰囲気も変わりますよね~LOVE





インテリア雑貨エリーゼ あなたが飾ってみたいインテリアリースを選んでGET!