やっと・・・ | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

お風呂が壊れてもう10日以上あせる

でもまだそれほど寒くもないし

お湯をはって追い炊きして過ごしてました苦笑

昨日「お母さんいい加減お風呂直してよ!」と息子に言われ

やっと今日電話したという何ともだらしない専業主婦の私


午後いちで見に来てくれた住宅設備業者さん


やっぱりもう寿命らしいドクロ


取り替えとなると20万以上出費

仕方ないけど痛いわあうう…。



業者さんが帰った瞬間思いついたひらめき

いつもプロパンガス持って来てくれるガス屋さんははてなマークって

早速電話したらさっき来てくれて

5万もお安いえーっ!!


ついでにガスコンロも見てもらったら

掃除してくれてまだまだ大丈夫とのこと↑



最初に来てくれた業者さんには

とっても申し訳ないけど断ろう・・・


でも断るのって苦手だわ困






今日は今日 明日は明日

弟がお土産で買って来てくれたリンゴのパン

他に桃のパンとメロンクリームパンも


しっとり柔らかくてとっても美味しかったですにっこり