1年振りに♪ | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

今日は友達とプリザーブドフラワーを作りに行って来ましたバラ

10時半から午後2時過ぎまでご飯も食べずに没頭した笑


で出来た作品がこれ音譜


今日は今日 明日は明日

プリザーブドフラワーは昨年の9月27日に予定してたのに

入院してしまい行けなかったので1年振りです。


何だかちょっとやり方忘れてた・・・あせる


お喋りしながらの作業はとっても楽しい


また作りたいな~

次はクリスマス用かな?





そして買い物して帰って来たら届いてたラブラブ


今日は今日 明日は明日

毎年友達が送ってくれる栗きんとん

美味しいんだよね~。

明日実家にお裾分けしてお抹茶飲んで来ようにっこり




先生のお宅はハロウィングッズがいっぱいでとっても素敵だった。

私も帰って来て早速出したよ~ハロウィン