疲れた | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

朝から雨がパラパラ雨

天気予報当たったな・・・


今日はアウトレットへ行って来ましたくるま。RDASH!

高速使えば家**から20分程度で行けるのに

ムッチャ久し振り音符


長島リゾート


遊園地もあるけど今日はお買いもの


そして珍しく息子も一緒に行動

靴とか色々欲しいものがあったからです。

でなきゃ絶対一緒にお買いものなんて・・・ふ


息子はお目当ての靴をゲット靴

ウインドブレーカーもゲット

洋服も買わされた~あせる


お昼はみそかつの矢場とんで

わらじとんかつを食べました。

私はヒレカツラブラブ


旦那さん初のみそかつですビックリマーク


今日は今日 明日は明日

北海道からこっちに来て20年以上

みそかつを食べる機会は何度もあったのに

一度も食べたことなかった旦那さん


なのにどういう風の吹き回しか今日は食べてみようかな・・・と

私の方が大丈夫か?と思い半分はソースにしてもらったぷぷ

感想は中々美味いとのことです。



ご飯食べた後ちょっと回って

私もブラウスとTシャツを何とかゲットグッド!


息子はまだ欲しいものがあったんだけど

そろそろ私の足が限界だったので

今日は諦めてもらった。

でもあんだけ買ったならいいだろーーーーパンチ!




今日は今日 明日は明日

帰りの車からカメラ

お天気が回復して青空と橋の赤がとってもきれい




久し振りに歩き回ったせいか

帰って来てからお昼寝しちゃった・・・おねんね&お月様~!


これっぽっちで疲れちゃうなんて↓

でも酷かった時を思えばこんなに歩けたんだからにっこり