変な感じ | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

旦那さん今日から3日間

午後5時~日付が変わった1時半までお仕事です。


こんなことは結婚して初めてなのでちょっと戸惑ってしまうあせる


さっき軽~く食べて

おにぎりおにぎり持って出掛けました。




今日は初日なので昼間は寝ずに

ランチ行っちゃった苦笑


ムッチャ美味しいお気に入りのパスタ屋さんで

久し振りに食べたのは

旦那さんがアーリオオーリーオペペロンチーノ

私はタコと何とかのジェノバソース


以前とお店がちょっと変わってたり

ランチの形式が変わってたけど

パスタの味は裏切らなかったですおいしい



自分でこんなに美味しいパスタが作れたらな~

無理ですねなく



食べた後でしまった画像・・・と思った私汗☆


でもね。

お店で画像撮るってかなり勇気がいります私ふ




【神戸牛旭屋】昔懐かし洋食屋仕立ての神戸牛ビーフシチュー


【神戸牛旭屋】昔懐かし洋食屋仕立て・神戸牛ビーフシチュー3食セット【3名様】に