今月もクリア | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

今日は病院血液内科の診察

ドキドキしてた。


もし・・・って思うとやっぱりね困


でも今月も特に心配するようなところはないとのこと

本当に安心した。


ちょっと頭痛がするともしや脳に・・・

ちょっと腰が痛いとまさか骨に・・・

って心配しだしたらキリがないけど

でもちょっとしたことで不安になる汗☆


退院する時に言われた言葉

再発するかどうかは誰にも分からないから

だったら毎日心配ばっかりしてるより

楽しく過ごした方がいいよビックリマークって

ちょっと口の悪い(笑)担当医に言われた。


そうだよね。

その通り。



病院に向かう途中くるま。R

対向車でイヤーーーな感じのオバチャンがいて

ちょっとムカッとしたけど

診察で心配がないと言われてどーでもよくなったぷぷ

ってそんなオバチャンのこといつまでも根に持ってたなんて

私チッチェー人間だわね苦笑



【大丸東京 クラシック コロンバン限定】ライブラリーガレット 20名様



原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン ライブラリーガレット