打ち上げだってさ | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

息子

学校祭と体育祭の打ち上げで

夕飯はいらないとな・・・


今どきは中学生も打ち上げする


しかも焼肉屋さんとかで

今日はモツ鍋のお店らしい


私が中高校生の頃なんて

そんなのなかったな~


帰りに寄ってくるお店もコンビニじゃなくて

地元のおっちゃんがやってる何でも屋さんみたいなとこだった。


ましてや子供だけで焼肉だなんて・・・えーっ!!


まっ最近は焼肉屋さんとかもお値打ちになってるので

中高生でも行けるんだろうけどねぇ。


と言うわけで晩ご飯は旦那さんと私だけです。

いつも作ってる3人分から2人分になっただけだけど

思いっきり作りたくないモード苦笑


取りあえずご飯は炊いた。

おかずはまだ鮭しか焼いてないあせる


どうしよ・・・

と言いながらブログ書いててるって・・・汗




専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!




読者登録してね