辰屋の「神戸牛 焼肉懐石」 | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

辰屋の「神戸牛 焼肉懐石」【2名様にプレゼント】



カラッとした暑さじゃなくて

ムシムシした暑さなので余計に堪えますねんー



旦那さん、ちょっと夏バテ気味・・・汗



辰屋の神戸牛 焼肉懐石


辰屋の神戸牛 焼肉懐石


四代目店主、辰巳真一が神戸牛一筋30年の「心」と「技」を、「焼肉懐石」として重箱にちりばめました。和牛の最高峰「神戸牛」から希少部位4種を職人の目で選び抜いた「神戸牛焼肉懐石」は、いわば神戸牛の宝石箱です。

「ステーキの王様」ロース芯ステーキ《角切》

「ステーキの女王」ヘレステーキ《角切》

「焼肉の大トロ」三角バラ

「芳醇な味わい」幻のイチボ



美味しそうだね~ラブラブ

いやこれはただの美味しさじゃないかも。


おっとヨダレが出ちまいそうよ~おいしい


こんな美味しそうなお肉を食べたら体力アップアップだね。



ジュワ~ってお肉の焼ける臭い大好きwwwキャー



ペタしてね