美味しかった~♪ 【雪ふわり】 | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

北海道の菓子工房 もりもとファンサイト参加中



先日届いた待望の「北の純生カステラケーキ 雪ふわり」

土曜日に食べたよ~にっこり


今日は今日 明日は明日

 「北の純生カステラケーキ 雪ふわり」


何ですぐに食べなかったかっていうとね

旦那さんの帰りが最近遅いんですよあせる

夜遅くに食べたらヤバイでしょ。

だから食べずに取っておいたんです。

ほらぁ私って優しいからさぷぷ


冷凍だから安心ねチョキ



今日は今日 明日は明日

冷凍庫から冷蔵庫へ移して待つこと5~7時間よし


しっとりとしたカステラと美味しい生クリームのハーモニーラブラブ


スポンジケーキじゃなくてカステラっていうところチェックねそうだ!

カステラだから甘いんだけど

生クリームの甘さがとっても控えめで絶妙な美味しさなの~おいしい



ふわっとした卵の香りたっぷりのカステラ生地と、北海道産の新鮮な

生クリームの美味しさを楽しめるケーキ。

ってことなんだけど、まさにその通り!!




旦那さんも息子も大満足合格

私はもちろん大々満足笑



ただ今キャンペーン中ですよ~音符

        ↓
morimoto-shinya オンラインショップ