肩こり★純チタン磁気ネックレス★ | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

feel ファンサイトファンサイト参加中


先日は夏かと思うくらい暑かったのに

今日は肌寒い一日だったわ汗☆


寒いとよけいに肩こるんだよねあうう…。


私の肩こりは筋金入りビックリマーク

(こんなことで威張ってどーするんじゃ)


今回、肩こりに効くという【 純チタン磁気ネックレス】を試してみました。

肩こりネックレスというとオバサンっぽいって印象で中々使う気になれない。

(自分をオバサンじゃないと思ってるとこが恐ろしい汗)


でもこちらの【純チタン磁気ネックレス】はオシャレ音譜



今日は今日 明日は明日

ほらね。

普通のオシャレなペンダントみたいでしょ。

しかも高級っぽいグッド!


母も友達も肩こり用の磁気ネックレスだとは全く気付かず

知った時にはびっくりしてたぷぷ


肩こりが全てなくなったというわけじゃないけど

何となく最近軽い感じ合格



美容・健康の為のピュアループシリーズ!