贅沢パックでお肌うるうる♪ | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

北海道純馬油本舗ファンサイトファンサイト参加中



北海道純馬油本舗有限会社さんの驫潤プレミアム馬プラセンタマスクを使ってみました顔


今日は今日 明日は明日

プ・レ・ミ・ア・ムですよーえーっ!!

もうすぐ4?歳

お肌に潤いが欲しいんですビックリマーク



今日は今日 明日は明日


お風呂上りに使ってみた。

全部は見せないわ。(見せられないが正しい)


1週間に1度のスペシャルスキンケアですドキドキ



馬プラセンタには他のプラセンタにはない、6種類の必須アミノ酸が含まれています。
「リジン・メチオニン・フェニルアラニン・トレオニン・ロイシン・イソロイシン」 アミノ酸をしっかり補うことで、水分を逃がさず、肌の中からしっとりうるおすことができるのです。

(へーそうなんだ!)


そしてコラーゲン(皮膚コンディショニング)、ヒアルロン酸(水分保持)もバランスよく配合されているためお肌に潤いを与えるのはもちろん、肌のキメを整えてくれる効果や、ハリのある肌へ導いてくれる効果が期待できます。

(きゃー嬉しい!)


翌日の朝起きて顔を洗おうと思って触ってみたら、お肌しっとりうるうるですぅ顔


オバ肌なんて絶対言わせないんだから自慢げ



北海道純馬油本舗有限会社