初体験★ゲルファンデーション★ | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

読者登録してね


パフェットショップファンサイトファンサイト応援中



今までファンデーションはクリームやリキッドが殆んど

ゲルファンデーションは使ったことなかったんだけど

先日ドラッグストアでゲルファンデを知りとても気になってました。


そして今回試してみたのはゲルファンデーション パーフェクトメイク


    今日は今日 明日は明日


でも手のひらに取って延ばしてみたらおっけー

延びも良くてきれいによれたりすることもなくきれいにつきました。


もう少しカバー力があると言うことないんだけど

日常のメイクならゲルファンデーション パーフェクトメイクひとつでOKなのでとっても便利↑




パフェット ゲルファンデーション パーフェクトメイク


そして何より保湿力バッチリで1日中しっとり潤い十分でしたにっこり


空気ジメジメしてても空調で乾燥はすごいからですからね汗

特に私のような歳になるとね・・・苦笑


やっぱり朝って忙しいからゲルファンデーションは強い味方だわビックリマーク




    ゲルファンデーションのパフェットショップ          ペタしてね

スポンジに取って延ばしてみたら、私のやり方が悪かったらしく失敗あうう…。