玉露園・冷水でも飲める『減塩こんぶ茶』 | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

読者登録してね



玉露園ファンコミュニティファンサイト応援中


今日も1日暑かったですねー太陽


息子は部活中に気分が悪くなり

熱中症になりかけ?ということで迎えに行きましたくるま。R


学校が近くて助かった。


心配したけど案外元気でサボったのかと思った。

でも熱中症って軽く見ちゃいけないんですよね。


大した事なくて良かった。



玉露園さんの減塩こんぶ を飲んでみました。


今日は今日 明日は明日

こんぶ茶はこんぶ茶でもただのこんぶ茶じゃないよそうだ!


何と!冷水でもさっと溶けて、美味しく飲めるんです。

こんぶ茶っていうと温かい飲み物だと思ってました汗


今日は今日 明日は明日
昆布はミネラルも豊富なので、夏にいいかも~↑


浅漬けやお出しとしても使えるので、ひとつあると便利チョキ

今はよくきゅうりの浅漬けを作るので、浅漬けの素に減塩こんぶ茶をプラス。

まろやかさとコクが出てとってもウマウマでしたニコニコ


減塩っていうのも嬉しい音譜



玉露園


ペタしてね