L de Riz 【フェイシャルフォーム】 | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

読者登録してね



マイラ・コスメティック事業部ファンサイト応援中



今日は今日 明日は明日

今ねL de Rizの酒粕エキス配合 フェイシャルフォームを使ってます。


これがさームッチャいいわけよチョキ

もうきめ細かい泡立ち! に感動しちゃいました。

香りは みずみずしいマリンをアクセントにしたエレガントなローズの香りらしいんだけど、すっごく優しくていい香りで癒されちゃいますラブラブ


L de Rizは、特別醸造米で知られる有名な酒米「山田錦」から抽出した「酒粕エキス」使用しています。

「酒粕エキス」には、「天然のうるおい成分」といわれるアミノ酸をはじめ、ビタミン・ミネラル類が含まれています。これらの成分は、保湿作用があり、肌に弾力を与えます。

「浸透型コラーゲン」と「浸透型ヒアルロン酸」が角質層までうるおいで満たします。


だから洗顔後もしっとりした感じなんだ↑


洗顔する時に最近感じるんだけど、お肌がツルンとなめらかになった感じがするのニコニコ


洗顔するのが楽しみ音譜



ペタしてね