たい☆エッグ | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

読者登録してね



一口茶屋ファンサイト応援中



一口茶屋鯛焼総家さんの【たい☆エッグ】を食べましたたいやき


【たい☆エッグ】とは・・・
なんとたい焼の生地の片側が玉子焼~☆^▽^☆
たい焼が進化した、一口茶屋のオリジナル商品です!

玉子焼とたい焼の皮で包んだ、たい☆エッグの中にはたっぷりのキャベツと濃厚ソースの焼そばを
挟んじゃいました~!

まさにオムレツ&焼そば!オムそばです!



たい焼きなのに焼きそば入ってるの?




初めての体験で興味津々かお




見た目はたい焼き


今日は今日 明日は明日

具(焼きそば)がたっぷりではみ出ちゃってますねあせる



今日は今日 明日は明日

ひっくり返すと裏はタマゴ焼き




3個買ってお持ち帰りで包んでもらったので

ちょっと潰れた感じになっちゃったけど

見ての通り具がたっぷりでソースも美味しくてグー





美味いものには目がない息子

美味い美味いってあっと言う間に食べました笑




たい焼きの甘いのは苦手ってって人にはモッテコイビックリマーク




焼きたてだったらもっと美味しかったんだろうなーと思うとちょっと残念。


今度食べる時は持ち帰らずに買って直ぐに食べたいなおんぷ






株式会社ピーターパンコモコ         ペタしてね