簡単炊き込みご飯♪ | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

読者登録してね



本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中  


いっつも炊き込みご飯の素とか使って作る私。

だって失敗したら、ご飯ないじゃんあせる


でも今回は『しっかりだしパック』を使って作ってみたよ~かお


今日は今日 明日は明日


レシピはお米2合に1パックだったけど

3合作ったから2パック使ってみましたういんく


今日は今日 明日は明日


後は甘塩の鮭とお酒

鮭もうちょっと入れたかったけど、一切れしかなかったがっかり
彩りにえんどう豆ね。

(息子の嫌いな・・・)

お塩も醤油も何にも入れなくていいって書いてあったけど

ちょっと心配だった私。

でもどう~↑

こんなに美味しそうに出来たよん。

美味しそうじゃなくて、美味しかったのよビックリマーク

炊き込みご飯の素使わなくても出来た~チョキ


今日は今日 明日は明日


出汁と鮭の旨みだけのご飯。

あっさりしててメッチャ美味しかったですラブラブ



大葉も乗せてみたよ~。

息子、大葉ムシャムシャ食ってたなぷぷ




えっ?だしパックで何かが変わる?!【愛菜倶楽部】



えっ?だしパックで何かが変わる?!【愛菜倶楽部】       ペタしてね