ごちそうハンバーグ | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。


読者登録してね



肉の匠 美健ごちそう倶楽部ファンサイト応援中



     今日は今日 明日は明日

ちょっと体調がイマイチでご飯作りたくない日に

『和牛100%ごちそうハンバーグ』のお世話になりましたぷぷ



     今日は今日 明日は明日

牛肉、玉ネギ、パン粉は全て国産ですそうだ!

冷凍なんで日持ちするの。

だから冷凍庫にストックしとくと便利~。



     今日は今日 明日は明日

お鍋にお湯を沸かしてボイルするだけで

とても冷凍とは思えないほど

ふっくらジューシーラブラブ


ソースかけちゃって見えないけど

ハンバーグには焼き目もついてて手作り感たっぷりグー


ボイルし過ぎると肉汁が出ちゃうっていうんで

ちゃんとタイマーで計ったわ。


もう少し荒挽き感があったらもっといいかな~なんて

贅沢なこと言いながら

3人とも美味い美味いと大絶賛。

全て完食!!


ごちそーサマッおいしい



ハンバーグとローストビーフの美健ごちそう倶楽部




       ペタしてね