美肌力アップの日焼止め【UVカットミルク】 | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

読者登録してね



☆美容成分を惜しみなくたっぷり配合☆美肌力アップの日焼止め【現品】モニター



若い頃はあんまり気にしてなかった紫外線

でも紫外線ってシミやシワの原因になるんだよねドクロ

おぉ怖~い叫び


いつも朝ファンデーションをつける前に日焼け止めを塗るんだけど

アッ忘れたあせるってことない?

私ある・・・ガーン


それに日焼け止めは欠かせないけど

嫌いな理由がある。

だって白浮きしたり、ニオイが気になったりね。



今日は今日 明日は明日


メディプラスオーダーズのUVカットミルク


・美容液成分をたっぷり配合
 (セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸)
・透明感が高く、白残りしない
・ミクロパールが輝きのある明るい肌に
・なめらかなテクスチュアで全身にも
・敏感肌やお子様でも安心
 (水溶性のため、肌に負担が少ないので敏感肌にも
  お子様でも安心してご使用できます)
・油と水の両方に強い成分で効果的に紫外線をカット
・約10時間紫外線を強力カットできるSPF31
・肌老化の原因となる紫外線A波もガードできるPA++


これなら私のお悩み解消だわニコニコ


メディプラスオーダーズ    女医さんや女優さんも絶賛!1本でお肌もっちり!!



モニプラさんでイベント開催中です音譜




ペタしてね