通販イムネット◆ゆるらくソックス◆ | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

読者登録してね



IMUnet☆ファンサイトファンサイト応援中


脚、浮腫みます汗☆

もしかして浮腫んでるのは全身かしらぁガビーン


この浮腫み、薬のせいにしちゃう?



そこでゆるらくソックスをはいてみましたかお


今日は今日 明日は明日


誰~!?大根なんて言ってるのは!!

因みに象の脚でもないわよじ~


画像が悪いんだけど靴下の跡わかるかしらはてなマーク

真ん中あたりにあるんだけど

実際に見るともっとくっきりなんだよぉあせる



今日は今日 明日は明日


そして下がゆるらくソックスを1日履いた後なんだけど

ホラァ靴下の跡がないでしょおんぷ


今日は今日 明日は明日




靴下 ゆるらくソックス 通販 大人 かわいい  レディース  靴下 ゆるらくソックス 通販 大人 かわいい  レディース


ゆるらくソックスは

しめつけが少なく
着脱が簡単で
やわらかあったか


着脱かが簡単って嬉しいにっこり

靴下って朝履くことが多いでしょ。

ほら私みたいなリウマチの人って朝が調子悪いから

靴下履くのが大変な時あるんですよ汗

でもゆるらくソックスならおっけー


やわらかあったかなんだけど、薄手なので靴も履きやすかったですグー




ペタしてね