ムダ毛のお手入れに!パイナップル豆乳ローション | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

読者登録してね



鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト応援中


今日は雨降らなかったげど

スッキリしないお天気の1日でした。


春になると薄着になるとムダ毛も気になりますね。


私は腕とかはさほど気にしていないんだけど

お顔のムダ毛って

処理するかしないかでファンデーションののりが全然違う汗☆


でもカミソリで剃るってお肌への負担が不安。

そこで鈴木ハーブ研究所さんの『パイナップル豆乳ローション』を使ってみました。


今日は今日 明日は明日


『パイナップル豆乳ローション』だからって

パイナップルの香りもしないし

豆乳のように白くないですよ苦笑


今日は今日 明日は明日


透明なサラッとした化粧水です。


ムダ毛だけじゃなくて、毛穴の開きやつまり、肌荒れや黒ずみ、透明感にいいんですおんぷ


化粧水って毎日つけるものなので、

つけるたびにムダ毛、毛穴、黒ずみの解消が出来て

透明感のあるお肌を取り戻せるなんて嬉しいですよね~嬉しい


私は朝晩つけていて2週間以上たちましたが

何となく肌が明るくなってきたような気がしますグー


この歳になると透明感って本当に嬉しいんです。


パイナップル豆乳ローションで顔を剃る回数が減ると肌への負担も少なるので、キレイな肌になれることもっと期待できそうかお


パイナップル豆乳シリーズ


ペタしてね