こだわり自然化粧品★食用色素で作った口紅★ | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

読者登録してね



こだわり自然化粧品普及会ファンサイトファンサイト応援中


口紅は殆ど毎日使うし、1日に何度か付け直す。


知らず知らずのうちに私って結構唇を舐めちゃってるのか

すぐに取れちゃうんだよね苦笑


口紅の原材料ってあまり考えたことなかったけど、メイク用品で一番体に影響のあるのかも汗☆


そこで「こだわり自然化粧品」食用色素だけを使った口紅、ナチュレリップカラーを使ってみました。


→ こだわり自然化粧品の公式サイト


今日は今日 明日は明日

食用色素とは、たらこ・紅ショウガ・漬物など食物の着色に使用できる色素のことで、その中でも国の安全試験をクリアした12色の食用色素のみを組み合わせて作りました。


● 食添色素ならではの落ち着いた自然なカラー。
● 口紅特有のにおいや味などがとても少ない。
●「唇が荒れにくい」「色落ちがしにくい」というお客様の声が多い。


■カラーは6色(ブライトレッド、キャンディローズ、コーラルオレンジ、ミルフィピンク、グラニッシュローズ、ハニーブラウン)


その中で私が使ってみたのはこれ

今日は今日 明日は明日

グラニッシュローズです。


んー濃い色かも・・・困



と思ったけど


今日は今日 明日は明日

とっても私好みの色でした。


化粧品独特の臭いはないし、とてもなめらかな感じです。

潤い感もありでグー

食用色素で作った安全な口紅! ナチュレリップカラー こだわり自然化粧品


安心安全ってとても大切ですよね音譜


ペタしてね