高機能サンダル★アーチフィッター★ | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

読者登録してね




【ファン1,000人突破記念!】高機能サンダル★アーチフィッターモニター募集!


あしのトラブルって結構みんな持ってるんだよね。


外反母趾やウオノメ、タコに悩んでる人

私のまわりにもいます。


私はリウマチだけど

お陰さまで足の目だった変形はまだありません。


でも足の裏がすぐに痛くなっちゃう困


足の裏が痛くなると歩くのに本当に困る。


足に優しくて、クッションがしっかりしていて、

しかもオシャレな靴をいつも探していますが、これが中々ない↓


私がリウマチになって諦めたことの1つに

「オシャレな靴」があります。


でもモニプラさんで紹介されているアーチフィッターなら!!と思いました。


今日は今日 明日は明日


ねっオシャレでしょおんぷ


病気だって、足が痛くたって

オシャレな靴を履きたいのが女心。


「とにかく履きやすい!」アーチフィッターの履き心地の秘密。



モニプラさんでイベント開催中です音譜


足のトラブルにアーチフィッター!直販サイトAKAISHI online♪  



ペタしてね