春の和菓子を手作りしませんか?電子レンジで作れる桜もちキットモニター募集! | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

読者登録してね



春の和菓子を手作りしませんか?電子レンジで作れる桜もちキットモニター募集! ←参加中


何だかあっと言う間に3月になっちゃいましたあせる


もう何年も前(正直言えば20年以上前)

桜餅作りに挑戦したことあります。


でも失敗あうう…。


無残な結果となり、

それ以来、私の中で桜餅は買うものとなりました。


今回モニプラさんでcuoca さんの手作り桜もちセットのイベントを見つけ

また桜餅作りに挑戦してみたくなった私です顔



クオカの絶品桜スイーツレシピ


今回のテーマは【お花見に持っていきたい、もしくは食べたいスイーツはなんですか?】


お花見というと花見団子しか思い出せない私汗☆


でもお花見に行くと屋台でみたらし団子や鯛焼きを食べますぷぷ


なのでcuoca のサイトを参考にさせて頂きました。


私のイチオシは桜マカロン

マカロンって作るのすっごく難しいって聞いたことあったので

私には絶対無理ビックリマークって思ってたんだけど

cuoca さんのマカロンミックスを使えば私にも作れそう。



今日は今日 明日は明日

こ~んなオシャレな桜マカロン食べながら、お花見したら楽しさ倍増↑

みんなでお花見行って桜マカロン出したらモテモテぷぷ


モニプラさんでイベント開催中です音譜



ペタしてね