メリーチョコレイト【クリスマスストーリー】 | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

読者登録してね


☆クリスマス気分満載♪のチョコレートを10名様にプレゼント☆ ←参加中



本日のお題
『クリスマスとスイーツにまつわるストーリー☆』



息子が2歳だったかな

クリスマスケーキわし掴みしました叫び


さぁ写真撮ろうかって言ってた矢先・・・なく


サンタさんを信じてた頃は

クリスマスってすっごいイベント。

私たちも忙しかったなー。


事前にプレゼント買って、見付からないように隠して。

欲しい物が売り切れ状態で、あちこち走り回ったり笑


クリスマスケーキは毎年〝この店〟って決めてなくて

今年はここのケーキ買おうかって具合。


だいたい苺と生クリームのケーキが多いかな。

そして我が家

切らずにスプーンでほじほじして食べるのぷぷ

もちろんカレーとか食べる大きいスプーンでね。



私が子どもの頃って、

こってりしたバタークリームのケーキばっかりだったけど

今って見かけないよね。

生クリームのケーキの方が絶対美味しいと思うけど

何だか懐かしくて、ちょっと食べてみたい気分ラブラブ




モニプラさんで株式会社メリーチョコレートカムパニー

☆ドリームタイムストーリー☆


今日は今日 明日は明日

缶にデザインされたサンタさんの笑顔のチョコレート菓子のアソートのモニタープレゼントがあります顔



ペタしてね