まったり休日のうちカフェ アイスコーヒー | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

AROMASCOFFEEMARKETファンサイト応援中



AROMAS COFFEE MARKETさんのACMダークブレンド

100gを頂きました嬉しい



      今日は今日 明日は明日


朝晩はすっかり涼しくなり

昼間も随分過ごしやすくなりましたね。


あの猛暑が嘘のようだわ。


でもまだ昼間晴れの下では暑いなーって感じること多いよね。


昨日の運動会もそうでした。

木陰に入れば涼しいけど、グランドで競技を見てると汗☆



なのでアイスコーヒーまだまだOKだし

うちの旦那さんなんて冬でもアイスーコーヒー好きだから嬉しかったドキドキ


     今日は今日 明日は明日

早速いただきましたコーヒー



今日は今日 明日は明日


封を開けたらすっごいいい香りで

ここで香りをお伝えできないのが残念でならないわあうう…。



今日は今日 明日は明日

ちょっと蒸らして



今日は今日 明日は明日

お湯を注いで


あ~いい香り

癒されるわ~~好



今日は今日 明日は明日

どうはてなマーク

上手にはいったかしらはてなマーク



先日まで飲んでいたコーヒーが

ちょっと酸味があって旦那さんにブーブー言われてたんだけど



ACMダークブレンドは合格らしい合格



酸味がなくて、苦味も私には丁度良くて

美味しかったですにっこり



実は私ねアイスコーヒーをうまく作れたことなかったんだよね。

でも今回初めて成功*>∀<*


ちょっとした喫茶店より美味しいじゃんって思っちゃった自慢げ



 


AROMAS COFFEE MARKET


AROMAS COFFEE MARKETさん&モニプラさん

ありがとうございましたドキドキ



   ペタしてね