お月さま | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

【フヨウサキナ】天然系色素で肌にやさしい低刺激性のサキナアイブロウペンシルセット ←参加中



月って不思議

同じ満月だって見方によって表情が全然違う。


辛いことがあってひとり車の中から見たお月さまは

とっても優しく癒してくれてた。


嬉しいことがあった時には

良かったね~って微笑みかけられているようだった。



息子が小さかった頃

よくお月さまみて

今日のお月さまはお饅頭だね満月

欠けてくるとお茶碗になったねやや欠け月

そしてお皿になっちゃったね三日月ってよくお話した顔



心が温かくなる。

懐かしい思い出好



息子もいつか家庭をもって、子どもが出来たら

お月さま見ながらそんな話するんだろうか。


これ書いてたらすごくお月さま見たくなって

外に出でみたら

今夜はまだお月さま見えなかった☆



今日は今日 明日は明日
No.318 サキナ アイブロウペンシル レフィル グレー \1,200
No.319 サキナ アイブロウペンシル レフィル ブラウン \1,200
No.317 サキナ アイブロウペンシル ホルダー \1,000

天然系色素で、肌にやさしい低刺激性です。
適度な硬さを保っているため色が付きすぎず、
力を入れなくても肌への付きがよいので、
自然に描くことができます。
付属のスクリューブラシで簡単に色をぼかすこともできます。
カートリッジタイプなので芯を削る手間がはぶけます。

※レフィルは必ず専用ホルダーに装着してご使用ください。


サキナブログ


眉毛って大事。

私は濃い方だけど、それでもアイブロウ有りと無しでは大違い叫び




株式会社フヨウサキナさん&モニプラさん

よろしくお願いしますお願い



   ペタしてね