頭皮マッサージ用エッセンシャルオイルミニセット | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

専門サロン発!抜け毛・薄毛に!頭皮マッサージ用エッセンシャルオイルミニセット に参加中です。



髪が細くコシもなくなってきて

シャンプーの時の抜け毛も気になるようになってきましたあうう…。


髪はトリートメントとか色々やってるけど

頭皮って丁寧にシャンプーするくらいで・・・汗


    【エッセンスキャピロールAC】
      今日は今日 明日は明日


頭皮の改善に着目した、天然成分100%のスペシャル・ヘアエッセンス。
頭皮をいたわりながら毛穴をケアし、うるおいバランスの整ったすこやかな頭皮に整えます。
エッセンシャルオイルの香りで、心を癒しながら身体の内側から自然治癒力を高め、健康な髪へと導きます。
最高品質のエッセンシャルオイルを贅沢に配合しています。
「抜け毛」や「薄毛」が気になる方へ。

(応募にあたっての注意)
※アトピー、アレルギーの方はご使用できません。
※妊娠中、授乳期間中の方はご使用できません。



薄毛っていうと昔は男性の悩みと思っていたけど

最近では女性も多いんですよね困



    ジョジアンヌ・ロール


株式会社ビューティハウスヘルシーさん&

モニプラさんよろしくお願いしますラブラブ



           ペタしてね