スイーツトマト | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

北海道旭川 谷口農場より『スイーツトマト』 4個入りを6名様に! 参加中です。



ゼリーっていうと、甘くて冷たいのを思い浮かべるよね。


夏は冷た~く冷したゼリー最高ビックリマーク


てもこんなゼリーもいいと思わないはてなマーク


スイーツトマト


北海道の谷口農場さんで大切に育てられたトマトを使ったゼリーです。


私の実家がぶどう園なので、

農場の方達がどれだけ思いを込めて作られたトマトなのかよくわかります。


宝石のようにキレイなぜりーですね~ラブラブ


谷口農場の栄養たっぷりの畑で育った特別栽培のトマトに

和歌山県産の甘夏果汁を加え

甘さと酸味のバランスの良いゼリーに仕上げました!


食欲の無い時にも良さそう。



        ドラぷらショッピング


パッケージも可愛くて、贈り物にも喜ばれそうです合格



モニター当選しますように。。。


NEXCO東日本さん&モニプラさん

よろしくお願いしますお願い



      ペタしてね