オーガニックルイボスティー | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

無添加「オーガニックルイボスティー」8リットル分! モニター50名様 大募集!

に参加中です。




♪原料屋ドットコムのルイボスティー♪


ルイボスティーってずーっと気になってたんだよね。

でも中々試す機会がなくてさ。


SOD作用(抗酸化作用)により老化防止血流をスムーズにする

成分フラボノイド類が豊富に含まれ体の機能が衰えてきた方に最適です。

※ルイボスティーには、緑茶の50倍、ウーロン茶の0倍のSOD様物質が含まれています。

もう一つ注目されるポイントが「低タンニン」。
タンニンは、鉄、マグネシウム、カルシウムなどのミネラル成分を体外に排出する作用があるのです。

どんなにミネラル豊富な健康食品でも、タンニンが多いと、効率良く吸収できません。

このルイボスティーは日本茶や紅茶より、低タンニンで茶葉に含まれるミネラルがバランスよく吸収できます♪♪



これ読んだら益々飲みたくなった!!



     原料屋ドットコム


原料屋ドットコムさんのルイボスティーなら

【無添加オーガニック】なので安心音譜



モニター当選しますように。

原料屋ドットコムさん&モニプラさん

よろしくお願いします顔



   ペタしてね