再登場!松壱家特製醤油豚骨ラーメンセット | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

好評につき再び登場!松壱家特製醤油豚骨ラーメンセット10名モニター募集! ←参加中



ラーメン大好き家族ですチョキ


だって

うちの旦那さんの出身地は北海道北海道


最近食べて美味しかったラーメンね。


先日久し振りに行って来たんですヨ。


家**から車で10分弱の北海道のラーメン屋さん。


麺は太めのちぢれ麺。

味は定番の塩、醤油、味噌です。

私は味噌ラーメンってあんまり好きじゃなかったんだけど

ここの味噌ラーメン食べたら好きになっちゃいましたうまい


ちょっと辛めでコクがあって美味しいのよ~。

シャキシャキもやしもたっぷりでね。


ここのお店「レッドカード」と「イエローカード」いうのがあります。

食べてる時に大将の気に入らない食べ方したら

レッドカードとか出てきちゃって出入り禁止!?

イヤーそんなこたーありませんあせる


これ頼むと辛い味噌みたいなのが出てくるの。

それで自分の好きなだけラーメンに入れられる。

自分で味を調節出来るのよグッド!



でも九州のとんこつラーメンも好きだし

最近流行のつけ麺(ちょっと古い?)も好きラブラブ



ラーメン松壱家


   ラーメン松壱家

特製醤油豚骨ラーメンセット


こだわり抜いて作り上げたスープは、臭みがなく、

濃厚でクリアな味わいを持つ、今までにはない豚骨スープ。

それを引き立たせるかえしダレ、こだわりのチャーシュー、

そしてメンマ。


当選しますように。。。お願い



    ペタしてね