今年の夏の予定★ニュー涼感アクアクールピロー★ | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

いいもの王国★そのままで冷た~い枕『ニュー涼感アクアクールピロー』モニター募集! ←参加中


参加中で~す顔



夏といえば海、山、キャンプ・・・と言いたいところだけど

実家がぶどう園ですブドウ


なので8月は休む間もなく大忙しあせる


近くに住んでいるのが幸か不幸か

毎年お手伝いです。

まぁその分がま口財布いただけますが。。。


毎日せっせと実家に通い

配送の伝票整理などの事務をします。


今年も

多分来年も。。。



それでも子供が小さい頃は

夏休みに入って7月中にキャンプなど行ったもんだった。

でも中学生にもなれば一緒になんてあんまり出掛けてくれない涙

特に男の子だしね。

一緒に出掛けるのは【食】がついてくる時。

それでも近くはイヤだってむかっ


まぁ今年は受験で、殆んど毎日塾らしいけど。


なので私もせっせと実家にお仕事行きます。

うちのぶどうsao☆美味しいよ~。

食べてみた~いという方是非ご連絡メール頂ければ音譜

全国配送致しますよートラック



ニュー涼感アクアクールピロー ニュー涼感アクアクールピローって?


私、普段は働いていないので

たまーにお仕事すると半端なく疲れます汗


ニュー涼感アクアクールピローがあったら

グッスリすやすや眠れて疲れも吹っ飛びそうですね好




     ペタしてね