楽しくほりほり♪消しゴムひんこ | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

手作りには興味あります。

大好きですラブラブ


編み物、小物作り、ビーズ、木目込みパッチワーク、クラフト・・・

今は時々だけど友達とプリザーブドフラワーを作りに行ってますsao☆


でも正直あまり器用じゃない。。。苦笑


消しゴムはんこもね

ずーっと気になっていたんです。

でも中々作る機会がなくて

まだ一度もやったことないんです。



今日は今日 明日は明日

ほらこんなに可愛いはんこが作れちゃうんだよラブラブ

自分だけのオリジナルはんこ作れたら可愛いよね~。



今日は今日 明日は明日

『ほるナビ』は、彫っていないところと、彫ったところが

カラーで見分けられるので彫りやすく、

彫ったあとのスタンプもキレイに仕上がる

ナビゲート機能のダブルカラー(2層構造)が特徴。
もちろんけしごむは、スタンプ用に開発された

削りやすい硬さのけしごむで、初心者でも使いやすくなっています。

そっか~!普通の消しゴムと違うんだビックリマーク

だったら私もちょっと頑張れば作れちゃうはてなマーク


今回ハンヤドットコム さん×モニプラさんのコラボ企画

消しゴムはんこの魅力・楽しさを知ってもらいたい!!
と思い立ち、初心者の方でもすぐに始められる

『ほるナビ スタートセット』を
なんと【20名】の皆様にモニタープレゼント☆



今日は今日 明日は明日
《スタートセット内容》
・ほるナビ(はがきサイズ)
・彫刻刀(三角刀)
・ねりけし
・布用インク(赤、茶)
・トレーシングペーパー(はがきサイズ)
・スタートBOOK


必要なものが全てセットになっているので

初心者でもこれだけあれば安心ですねチョキ



モニプラさんへ ゴー



   ペタしてね