ダイエット中でもうれしいスイーツ☆紅茶のシフォンケーキ | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

私、中性脂肪が多いですガーン


持病があって月に一度病院通院してるんだけど

先日の診察で主治医に栄養摂り過ぎだって言われた。

食べられない国の人で太ってる人いないでしょ!?


しかし長い付き合い、反撃に出た私。


えー最近増えてないよーって言うと

現状維持じゃなくて、減らすのビックリマークって

愛のムチいただきましたぁあせる


でも甘いもの食べたいじゃないですか!!


私は幸い食事制限のある病気ではありません。

食べられない病気になったら。。。一番つらいかも汗


でねモニプラさんでモニター募集中の

紅茶のシフォンケーキ


今日は今日 明日は明日
カロリー控えめなので、ダイエット中でも安心合格


やっぱりたまには甘いもの食べて

心も体も癒されなきゃ

ストレス溜まっちゃうもんねにひひ


気になる方はモニプラ さん見てみてね。