こんにちは。
 
(社)日本栄養バランスダイエット協会
  モデル体型ダイエット塾 インストラクター
Hitomiネイル デモンストレーター
 
高校生の二人のママ
ぷちなお  です。


今日の朝ごはんのベーグル

{F285FFBB-E2AD-4E89-B76D-BCA931302BA5}

クリスマスバージョン!
シュトーレンベーグルです。


穀物大好き!
だから糖質制限ダイエットが
できませんでした(*^^*)


身体の事を勉強したので、
この選択は
間違ってなかったー。
と思いますが、

ダイエット前は

うどん
菓子パン
パスタ

が大好き❤

やめられませんでした。


ダイエットを通して、
本当に食べたいもの


好きなものを


考えるようになりました。


そして、どうしても譲れないもの。


パン
スイーツ
コーヒー

やめれないよぉ〜



これを食べても
ダイエットできる

もしくは、

ダイエット後に
これを食べても
キープできる

そんな食事を探していました。


そんなダイエットあるの??


ありました(๑′ᴗ‵๑)


やっぱり、続けられないと
意味ないよね〜ヽ(´▽`)/


{F751BCD7-2E61-48EC-9841-3392313EC356}

おかげで、今年もこんなに
可愛いサンタと出会えました。


なんと、このサンタ


チョコレート❗️


砂糖菓子じゃないんだよ〜
嬉しい!



このダイエットに出会って3年。
本当に感謝しています。



今日は今年のお仕事の
(仮の(笑))最終日。


ちょっぴりこの一年を振り返り、
感謝の気持ちで、いっぱいです。


皆さまも、
健康とダイエット成功を
手に入れることができますように!



 
痩せたい!を叶えた8つの秘密
         申し込みボタン 無料素材画像1
  ⬆️ ビフォーアフターも見てね!
 
にしだなおこの
オーダーセミナー
 
        申し込みボタン 無料素材画像1
             
黄金比率を1日で自分のものに

まじかるクラウンワンデーセミナーのお申込み

お申込はこちらをクリック

 

毎月1日・15日スタート!

700人が受講!通学セミナーをご自宅で

まじかるクラウン通信セミナーのお申込み

お申込はこちらをクリック
 
  美爪を自分のものに

まじかるクラウン極上ネイルケアお申込み

 

 

日本栄養バランスダイエット協会