こんにちは。
 
(社)日本栄養バランスダイエット協会
  モデル体型ダイエット塾 インストラクター
Hitomiネイル デモンストレーター
 
高校生の二人のママ
ぷちなお  です。
 
日曜日ですが、
サザンの桑田佳祐さんの
コンサートに初めて行ってきました。

{E9F8C449-1DF9-4650-9582-21077A17DF33}


始まった途端
あの!声に引き込まれ‼︎


わあ〜生歌だ〜と
感動が止まりませんでした。


そして、懐かしい歌から
今のアルバムの歌まで。


幅広く聞いてきました。


不思議なもので、
昔の曲を聴くと


その時代のことが
走馬燈のように
脳裏に浮かんできました。



そして、
Hな話もあったりして、

笑いました。
らしいですよねー!



最後の方は
今を頑張っている
私たちに相応しい


歌を聞いてきました。
エールをもらったかな。


あーっ、結構長く生きて(笑)
頑張ってきたんだな。


なんて、思いました。



まだまだ若いつもりでしたが(笑)



結婚して、子育てして、
そして、
親の心配をするようになり・・・


子供も、
そろそろ自立する準備をする
年頃に。

 
うんうん、
私も頑張ってきたんだよね!


そして、これからも
頑張るぞ!


そんなことを感じる
優しい
時間になりました。



ありがとう〜ヽ(´▽`)/




5時から始まったコンサート。


こんな時、何をいつたべるのか
悩みますが、


食べ痩せルールで
怖いものなし!
ストレスフリーで楽しめました
 

楽しかった(*^^*)


お土産に
三ツ矢サイダーを頂きました。


see you again と印刷されていました。
また、いっちゃうでしよ。



痩せたい!を叶えた8つの秘密
         申し込みボタン 無料素材画像1
  ⬆️ ビフォーアフターも見てね!
 
にしだなおこの
オーダーセミナー
 
        申し込みボタン 無料素材画像1
             
黄金比率を1日で自分のものに

まじかるクラウンワンデーセミナーのお申込み

お申込はこちらをクリック

 

毎月1日・15日スタート!

700人が受講!通学セミナーをご自宅で

まじかるクラウン通信セミナーのお申込み

お申込はこちらをクリック
 
  美爪を自分のものに

まじかるクラウン極上ネイルケアお申込み

 

 

日本栄養バランスダイエット協会