こんばんは
 
(社)日本栄養バランスダイエット協会
  モデル体型ダイエット塾 インストラクター
Hitomiネイル デモンストレーター
 
高校生の二人のママ
ぷちなお  です。
 
今日はネイル講座でした。

今日もピカピカ女子が誕生しましたよ〜。





お稽古につきもの!
といえば、お茶タイム。


昨日のお花のお教室では
{408D8841-4CE4-495B-A8D9-CD82EC3FC5EE}

おいし〜い、栗羊羹。


今日のセミナー後は
{C6FB1690-3263-4CB4-86A9-44012F9080B2}

私はこちら。
ハロウィン、抹茶マドレーヌ   
大きかった(笑)
キャラメルごまたまご

生徒様は別のものを❤️

食べ過ぎ?
頑張ったご褒美です(笑)


以前ダイエットの生徒様にも、
お茶のお稽古をされている方がいて、


お稽古の時、絶対おやつを食べないと
いけない〜


痩せない〜


と、悩んでおられました。


ダイエット中に、
我慢する時は必要ですが、


食べると、ダイエットできない?


その生徒様ですが、
お稽古を楽しみながら

しっかりお痩せになりました。


食べ方ですね。



ダイエットしてる方
ばかりではありませんし。

私のお稽古。


楽しみに来て頂けるといいな🎶


明日ご報告しますね〜( ´ ▽ ` )

 
モデル体型ダイエット塾では
標準体重以上の方の
ダイエットを指導しております。
 
BMI18.5以下の方の
受講はご遠慮いただいております。
 
 
 
日本栄養バランスダイエット協会
 
お申込はこちらをクリック
  (料金・通学セミナーと同額)
  (スカイプ対応致します)
 

黄金比率を1日で自分のものに

まじかるクラウンワンデーセミナーのお申込み

お申込はこちらをクリック
 
 
 

毎月1日・15日スタート!

       700人が受講

  通学セミナーをご自宅で

まじかるクラウン通信セミナーのお申込み

お申込はこちらをクリック
 
  美爪を自分のものに

まじかるクラウン極上ネイルケアお申込み

  

 

    瘦せたい!を叶えた8つの秘密

まじかるクラウン無料メールセミナーの申し込み

 ↑

 ビフォーアフターもみてね