こんにちは
 
(社)日本栄養バランスダイエット協会
  モデル体型ダイエット塾 インストラクター
Hitomiネイル デモンストレーター
 
高校生の二人のママ
ぷちなお  です。
 
もう、10月半ばを過ぎましたよね。
早いものです。
 
ハロウィンももうすぐ。
 
{71B80D9E-C98C-4AA2-B9E0-53B76542D0D9}

皆さんは何か準備していますか。
ハロウィン。
私の?いえいえい
子供の小さい頃は
カボチャ?
お菓子?
という感じでしたが、


今はクリスマスに並ぶ
イベントの一つに!

 
なんて思いながら、
子供と一緒にミスドのハロウィンは
しっかりチェック。
 
しっかり、
秋発売の麺類も食べてまいりました。
 
ソラノイロシリーズ

ソライロは
「女性が一人で気楽にラーメンを
食べれるお店」
としてオープン
 
『べジソバ』が人気です。

今回ミスドとコラボ?
テーマは
キノコですね。
 
きのこ香るまぜそば。
シイタケを混ぜ込んだ麺に
トリュフオイル
 
{5148A2B9-0B48-4034-AB31-4DA64C3AC7AD}


風味が豊かでした。
そして少ない?と思ったけれど
意外とオイル効果でお腹いっぱいに。
 


{E8BA3475-4AAE-4CC9-AB7C-C7841BF1BDB5}


きのこ味わう白湯麺。
マッシュルームとエリンギを
使ったスープ。
美味しいですよ~
 
 
ドーナツもつけちゃいました。
 

ベジポップ
野菜ドーナツです。
カロリーは低めです。
 

ハロウィンドーナツ、かわいい。
そして美味しい(笑)
 
 
久しぶりのミスド。
楽しかったです。


秋は食べ物が美味しいですね!
困っちゃいます(笑)

 
モデル体型ダイエット塾では
標準体重以上の方の
ダイエットを指導しております。
 
BMI18.5以下の方の
受講はご遠慮いただいております。
 
 
 
日本栄養バランスダイエット協会
 
お申込はこちらをクリック
  (料金・通学セミナーと同額)
  (スカイプ対応致します)
 

黄金比率を1日で自分のものに

まじかるクラウンワンデーセミナーのお申込み

お申込はこちらをクリック
 
 
 

毎月1日・15日スタート!

       700人が受講

  通学セミナーをご自宅で

まじかるクラウン通信セミナーのお申込み

お申込はこちらをクリック
 
  美爪を自分のものに

まじかるクラウン極上ネイルケアお申込み

  

 

    瘦せたい!を叶えた8つの秘密

まじかるクラウン無料メールセミナーの申し込み

 ↑

 ビフォーアフターもみてね