こんにちは。
 
(社)日本栄養バランスダイエット協会
  モデル体型ダイエット塾 インストラクター
Hitomiネイル デモンストレーター
 
高校生の二人のママ
ぷちなお  です。
 
 
 秋が深まってきましたね。
何年か前までは
映画をたくさん見ていたんですが、

最近は先ずは原作を読む事が
多くなってきました。

ドラマでも同じ。


気にいるとすぐに活字を探してしまう。


おかげで?
パソコンやスマホ

苦手です(笑)
機械音痴なんです。


お仕事もあるので、
頑張らなくてはいけませんね。





昔から活字が好きでした。


このところ遠ざかっていましたが、
読み始めると


当時の思いが蘇ってきて



駄目〜
寝食を忘れてしまう。


注意しなければ。


{6EC6C07B-3CDC-4EB5-BA84-916FAB205AD7}

最近はこれを読んでいます。
漫画もね(笑)時々。


そうそう、
ドラマで気になって読んだ
『私を離さないで』

面白かったので、当時はまった
カズオ・イシグロ


ノーベル賞を、受賞されましたね。

{72CF7573-3BCB-4C0B-A154-49FD654A4DEA}

続けて読んだ、この二冊も面白かったです。


また、読もうかな。


秋の夜長。
ダイエットに夜更かしは大敵ですが


暖かい飲み物と読書。
お菓子は我慢ね(笑)

好きなんですよね。
楽しい。


悩むところです。
 

 
モデル体型ダイエット塾では
標準体重以上の方の
ダイエットを指導しております。
 
BMI18.5以下の方の
受講はご遠慮いただいております。
 
 
 
日本栄養バランスダイエット協会
 
お申込はこちらをクリック
  (料金・通学セミナーと同額)
  (スカイプ対応致します)
 

黄金比率を1日で自分のものに

まじかるクラウンワンデーセミナーのお申込み

お申込はこちらをクリック
 
 
 

毎月1日・15日スタート!

       700人が受講

  通学セミナーをご自宅で

まじかるクラウン通信セミナーのお申込み

お申込はこちらをクリック
 
  美爪を自分のものに

まじかるクラウン極上ネイルケアお申込み

  

 

    瘦せたい!を叶えた8つの秘密

まじかるクラウン無料メールセミナーの申し込み

 ↑

 ビフォーアフターもみてね