こんばんは
 
(社)日本栄養バランスダイエット協会
  モデル体型ダイエット塾 インストラクター
Hitomiネイル デモンストレーター
 
高校生の二人のママ
ぷちなお  です。
 
 
こんにちは。
連休ですね。
どちらかにお出かけされましたか?
 
運動会など
行事もありますよね~
 
お天気、なんとかもってよかった。
暑いぐらいでしたね。
 
食いしん坊のわたし。
昨日は
何を食べよう?かと悩み
久しぶりにお好み焼きを作ってみましたよ~
 
{1D2CEAFE-7CA7-4788-8DE0-E6F7EF74CD83}

 
山芋たっぷりふわふわです。
大きいでしょ?
 
これ、モデル体型ダイエット塾の
黄金比のお食事比率で
しっかり小麦粉を入れて
作ったものなんです。
 
ちょっぴり工夫がありまして、
 
お好み焼き定番
豚肉を使わずイカを使っています。
 
そして、ソースは遠慮して
ポン酢で頂きました。
 
 
さっぱり、美味しかった!
 
ソースでもOKですよ~
ただしマヨネーズは控えめにね。
 
 
しょうがを入れ忘れました。
次回はしっかり入れて
代謝アップかな。
 
 
普段のお食事でダイエット
できるのが
心強いですね。
 
 
次は何を作ろうかな~?


明日の夜
 メルマガにてレシピ公開しますね!


モデル体型ダイエット塾では
標準体重以上の方の
ダイエットを指導しております。
 
BMI18.5以下の方の
受講はご遠慮いただいております。
 
 
 
日本栄養バランスダイエット協会
 
お申込はこちらをクリック
  (料金・通学セミナーと同額)
  (スカイプ対応致します)
 

黄金比率を1日で自分のものに

まじかるクラウンワンデーセミナーのお申込み

お申込はこちらをクリック
 
 
 

毎月1日・15日スタート!

       700人が受講

  通学セミナーをご自宅で

まじかるクラウン通信セミナーのお申込み

お申込はこちらをクリック
 
  美爪を自分のものに

まじかるクラウン極上ネイルケアお申込み

  

 

    瘦せたい!を叶えた8つの秘密

まじかるクラウン無料メールセミナーの申し込み

 ↑

 ビフォーアフターもみてね