こんばんは

 
にしだなおこです
 
今日の体重は・・・
 
なんと      1kg‼︎
 
お正月前ですのにね〜
これから色々控えてますのにね〜(笑)
 
昨日は甘いものを
気の済むまで食べて
 
一昨日は
またまたランチで
これと
{8802CC11-BF8A-4AA1-9956-F7304BB387D6}
大好きカイザーのパン
サンドイッチも大きかった!
 
焼きたてパンを試食で
たくさん持ってきてくださって💕
 
遠慮なく、試食して
 
だって、カイザーですよ
美味しいてすもの
新作も色々持ってきて頂いたの
 
そりゃ、増えます
 
笑っていられませんねー
 
でも、笑っちゃいます
 
 
今朝も
お腹が空いていなくて
 
 
こんな時、
今までの私でしたら
 
ラッキー
太ったし
ご飯抜いちゃおう!
 
と、食事を抜いていました
 
 
そして、
体重が減る
お腹が減る
ドカ食いする
増える
食欲がなくなる
食事を抜く
 
この、繰り返し・・・
 
 
結局、
痩せずに
少しずつ
増える
 
を繰り返してきました
 
 
けれど、きちんと
栄養学を勉強して
 
何が身体に必要か
何をどれだけ食べると痩せるのか
 
痩せるだけでなく
健康になれる
食べ痩せ知識を
習得した今は
 
こんな時こそ、
 
三食
しっかり食べます
 
 
 
そして、
 
今日の3時ごろ
珈琲好きのお連れ様と
こちらにきましたが・・
{D89E5CE9-5603-42AD-8E52-7267AFC80D47}
こーんな美味しいものを
目の前にしても
 
 
昨日の
しゃぶしゃぶ効果
なのか、
 
興味なし〜(笑)
 
 
今日は私の痩せスイッチが
ON
 
おいしい食事で
 
いつもの
体重に戻しまーす
 
 
ダイエットするのには
 
アラフィフで
痩せるのは
 
知識も大切だな〜と
 
身をもって感じる
今日この頃です
 
 
 
明日は大晦日
 
お蕎麦に天ぷらカナヘイうさぎ
 
楽しみだなぁカナヘイきらきら
 
 
明日も楽しい1日になりますように
 
 
 
食べ瘦せってなあに
 
受講生9割が食べ痩せした