こんばんは

日本栄養バランスダイエット協会インストラクター

 

にしだ なおこです

 

今日の体重・・は変わらず

 

これから、年末年始は増えたり減ったり

変動すると思いますが、生活のリズムが

整うまで気にしないことにします

 

 

今日、お買い物に行ったら・・

 

見つけました

 

「ガトーフェスタハラダ」の新商品

 

オイルカットラスク

グーテ・デ・ロワ レジェ

 

一枚22㎉

 

気になる、気になる~

早速購入してみました。

 

{0D333DDD-F8BD-41EF-94A7-2B577EB9C275}

 

 

 

お値段  13袋519円

通常のものが 13袋972円ですので

 

なんだかお安い・・・・よ・・・?

 

関西人としては嬉しいところですが、

 

きっと材料費がお安くなるのね~

とってもあっさりしているんじゃない?

 

と、勝手に予想してしまいます。

 

食べてみました爆  笑

 

おお~

あっさりしていますキラキラ

 

とっても食べ易いので

甘いものが苦手な方でも

美味しく頂けますね~

 

 

ガトーフェスタハラダ ファンの

方はどちらを選ぶかな~?

 

ラスク本来の味を楽しみたいのなら

こちら

 

甘くてさくさく、濃厚な味が好きな

方はいつもの

 

分かれそうですね!

 

私は甘いもの大好きですのでドキドキ

 

 

両方選ばず

チョココーティングを選んでしまうかもルンルン

 

カロリーだけで食べるものを決めないで

 

好きなものを食べて

心を満足させてあげたいですね

 

いつも頑張っている

自分に優しくてもいいよねカナヘイピスケ

 

 

明日も楽しい一日になりますように

 

 

リボン「食べて痩せる」お茶会のお知らせ

 

リボンモデル体型ダイエット通信セミナー

   わたしが8キロ痩せたダイエットはこちら