こんばんは

日本栄養バランスダイエット協会インストラクター

 

にしだなおこ  です

 

今日の体重は

43.5kg(-200g)

 

今日からお仕事ですので

お弁当を持って行きました

 

{A1DE19AF-DF47-4733-BCD8-DE42553C26F9}


ヨーグルトとミカン、お味噌汁も頂きました

 
食後のコーヒーもねカナヘイうさぎ

 

 

  

 

クリスマス・イブの話です

 

家族で食事をしているとき

「今年一番嬉しかった事と

 来年の抱負を言おう」

 

という事になり

話が盛り上がっていたのですが

 

娘が放った一言に固まってしまいました

 


「一番よかったのは、

     ママが痩せたこと」

 

えーっつ

あなたの一番良かったことが

 

そうなの?

それなの?

 

ママが痩せたことなの??

 

 

私が言うのならわかるのですが

娘に言われるとは・・・

 

喜こぶべきことですが

なんだかショックです

 

「どうして?」

 

「今は、一緒にいてなんか楽しい」

 

「今は?・・・・今までなんかごめん」

 

なんともいえない空気となりました・・・

 

思春期の娘

思うこと色々あったのかな

 

でも、ママ痩せたよ〜

一緒に喜んでくれてありがとうラブラブ

 

ポジティブに捉えていいよね!

 

 

家族が喜んでくれるのは

嬉しいですねカナヘイうさぎ

 

 

ダイエットするまでに

いろいろありまして・・・・

 

ここでは書けない

あんな事、こんな事

 

リバウンドばかり繰り返してい私が

こんなことで⁈

 

実際に体験して痩せることができた

簡単・ダイエット方法

 

などを

まとめて

お届けしようと

現在メルマガ奮闘中です

・・・いつになるのか・・・カナヘイびっくり

 

 

今年見納めのイルミネーション

     USJ

 

世界最大クリスマスツリー

 今年最後を迎えました

ハリーポッターの世界観も好きだけど

クリスマスはこれがなくちゃ

 

寂しいな〜

来年の新しい企画を期待しちゃう

{CF0E00D0-9FC0-48E3-9D5D-B02DF5DB285A}
 こちらのプロジェクトマッピングも素敵

 

{31EFE64E-A8E7-4404-B7C0-DC855F8DDEA4}
クリスマス終わりましたね
 
 

 

明日も素敵な一日をお過ごしください

 

 

 

モデル体型ダイエット通信セミナー