こんばんは

(社)日本栄養バランスダイエット協会インストラクター

 

にしだなおこ です

 

今日の体重は昨日と変わらず

増えたままあんぐりうさぎ

 

でも、クリスマス・イブですので

楽しみますよ~

 

我が家のクリスマスは必ずおうちごはん

朝から

チキンを焼いたり

ケーキを焼いたり

キッシュを焼いたり

ピザを焼いたり

・・・焼いてばっかりですね

 

よく食べますので

サラダ 2種やチーズの盛り合わせなど

 

簡単定番料理が並びます

 

仕事の日でも、

この日は休んで料理をする私

迷惑ですね・・・

今年はお休みでよかった

 

体重が増え続けますが

夜食べちゃう日の

朝食&昼食です

 

お野菜多めに、

朝食は      +納豆ごはんを

食べています

 

穀物は抜きません~

 

 

{4D98D185-944E-4C73-979F-365A139BF9C0}

お昼は定番サブウェイとコーヒー

 

クリスマス仕様

 

 

ところで

皆様のおうちでは

いつまでサンタが来ましたか?

 

中学生と高校生の

子供がいる我が家ですが

 

サンタクロースがまだ来ますてへぺろうさぎ

 

プレゼントのおねだりですが、

小さい頃から

ツリーに

サンタクロースへの手紙を

オーナメントのように

吊るしています

 

 

宛名は

いつの間にか

サンタクロースさん へ

から

パパサンタ ママサンタ へ

変わりましたが

 

毎年

なくなることは

ありません

 

 だんだん

クリスマスプレゼントの

チョイスが上手になって

 

いい所ついてくるんですよね!

 

ついつい買ってしまう

甘~いママサンタですカナヘイうさぎ

 

ダメだなー

でも、いいよねとびだすピスケ2

 

 

 

{45B4484B-CA1B-4042-9B23-6A8C598C4A9A}

 

 

 

 

楽しい週末をお過ごしくださいませ

 

 

私が8キロ痩せたダイエットはこちら

モデル体型ダイエット塾通信セミナー