こんばんは

ぷちママ ダイエットインストラクター

 

にしだなおこです

 

今日の体重は

43.1㎏(-400g)

 

 今日はお昼も夜も外食

 しっかり食べましたので

 明日は・・・・?

 

昨日も美味しいお食事を頂いておりました

 

が・・・・

 

なんといってもお紅茶が美味しかった

 

まずは

イングリッシュアイスティーとシャンパンを

1:1で割ったものでカンパーイ!!

 

これ、お薦めします

炭酸で割ってもいいし、

甘いほうが好きな方はガムシロップを足して

 

{69CDFBCF-0AC9-4982-8CFD-943C9BB8D3C2}

そのあと

サラダやペンネ、チーズなどの前菜を

頂きながら

 

「神戸紅茶」の90周年の記念紅茶

 

アッサムとセイロンの新芽を多く含んだ

クセの少ない紅茶

上品でおだやか

 

飲みやすいです

 

そして次にお食事と頂いたのは

神戸のオリジナルブレンドティーのお店

「hoho-tea」

クリスマスブレンド

 

アッサム、シナモン、ターメリック、グローブ

オレンジピールなどちょっぴりスパイシー

な華やかなブレンド

 

そんな紅茶に合うお食事

 

{A31BC214-6A90-46D0-8DB0-43B41308EEA2}

チキンのクリーム煮とバターライス

そして

パクチー

 

皆さんはパクチーは好きですか?

 

今年大ブームのパクチー

 

ビタミン類が豊富ですが

特に

デトックスとアンチエイジングに

効果があります

 

身体にたまった重金属類をデトックスする

作用があり、これにより血流のよくなります

 

血流が悪いと吹き出物やフケなどの頭皮の

トラブルのもとになりますので

 

 お肌や頭皮の調子がよくなりそうですね!

 

また、活性酸素を抑えてますので、

シミ、しわの防止に役立ちそうです

 

いっぱい食べなきゃ~

っと思うでしょ?

 

ちょっと待ったー!

 

人によっては副作用がでることも

 

腹痛・下痢・頭痛

などにはご注意くださいね

 

おいしく頂いてアンチエイジング!

 

私はあまり好きではなかったのですが

あれ??おいしい!!

たくさんいただきました

 

{13862501-A42C-43FE-9F35-C4B6E34D468F}

 

そして、そして

最後の紅茶はスペシャル

 

FOUTNUT&MASON

「クリスマスティー」

英国王室御用達で高級食材として

知られているそう

 

お値段をお聞きして・・

いっつ、いいんですか・・・・・?

 

香り高く気品が感じられます。

グローブ・シナモン・柑橘系のクレメンタイン

カカオも香るブラックティーです

 

この紅茶のお風呂に入りたい・・・

いつまでも、包まれていたい香りで

ございました

 

贅沢な気分になる素敵なお茶会

 

そして今日も楽しんできました

また、明日お話させてくださいね

 

 

明日も楽しい一日でありますように

 

 私が8キロ痩せたダイエットはこちら

モデル体型ダイエット塾通信セミナー