すこんばんは

ミニママダイエッターの

 

にしだなおこです

 

今日の体重は昨日と変わらず

週末に突入です

 

今日は一年ぶりに会いたかった方と

会ってきました

 

お誘い頂いたのは

ティーパーティー音譜

 

色々な種類の紅茶を用意するよ

お腹がいっぱいになるので

昼食は食べないでね!とのこと

 

始まりは14時

 

お腹すきまーす!私!!

 

それまでどうしましょ

 

いつもの朝食の後

 

12時に

サラダ

カフェインレスコーヒー

さつまいも

 

を食べました

 

{9F387507-7A2B-4466-BDD3-17236BEBE112}

さつまいも

食物繊維が豊富でお通じの味方ですよね

そのほかにも

糖質をエネルギーに変えるビタミンBが豊富

 

そして美肌の味方

ビタミンC・ビタミンE

多く含まれているんです

 

この「ビタミンC」は

熱に弱く水に流れやすい性質をもっています

 

加熱しても、水で洗ってもどんどんなくなってしまうんですね

 

でもサツマイモに含まれれるビタミンCは大丈夫

 

サツマイモのデンプンに守られて加熱処理しても

失われることはありません

 

サツマイモ、やるじゃん!!

 

上手に食べて

ダイエットとアンチエイジング

をしちゃいましょう

 

お昼からは

お楽しみ~

 

素敵なクリスマスツリーの前で

お写真をとり

 

またまた

美味しいものにかこまれました

 

{4E4A22AD-CE44-46CC-8110-B2847A17D84B}デザートにシュトーレンやキャラメルと抹茶の
手作りケーキ

カップとガラスのお皿の

プレゼントまで頂いてラブラブ


一足早くクリスマスを楽しみました

 

 

明日、お食事の様子を

詳しくお話させてくださいね

 

明日も楽しい一日でありますように(*^^*)

 

 私が8キロ痩せたダイエットはこちら

モデル体型ダイエット塾通信セミナー